Xbox LIVEアーケード5作品を収録したディスク、メモリーユニット(256MB)、ワイヤレスコントローラ、コンポジットAVケーブル同梱で27800円。3月6日発売予定。
 メモリーユニット同梱なので、ハードディスクを必要としないユーザにとっては割安なパッケージ。オンラインで体験版のダウンロードなどをしたいなら、依然としてバリューパック(34800円)の方がお得。

                            • -

 ジャンプスクエア5月号で桂正和鳥山明のコラボレーション企画があるとのこと。どっちが原作なんだろう。とりあえず有名作家の読み切り企画が続いてくれているようでうれしい。

                            • -

 2月28日発売のメロディ4月号に志村貴子の読み切り『猫びより』が掲載予定。
 今更ながら、とらのあなのサイト(下記URL)に志村貴子による『おおきく振りかぶって』のイラストが掲載されていることを知った。そこで栄口をピックアップしますか。『家族のそれから』はまだ読んでないんだよなー。
 http://www.toranoana.jp/webdayo/mando_plus/mandop044.html

                            • -

▼購入したマンガ