スティックポスター3枚(郁乃、まーりゃん、このみ&タマ姉)目当てで購入。雑誌の表紙や広告に使われたイラストがまとめて掲載されていて、むしろそっちの方がありがたかった。これで取っておこうか迷っていた雑誌が捨てられる。ページは少ないながらも設定資料や原画担当者のコメントがあったりしてお買い得な感じ。個人的にはスタッフの寄せ書きのポイントが高い。
 2月21日発売の電撃G's Festival! DELUXE Vol.2には3大特典として「タマ姉おっぱいマウスパッド」「はるみ抱き枕カバー」「ちゃる&よっち携帯クリーナー付きストラップ」が付属(↓参照)。
 http://www.akibaos.com/?p=2915

                            • -

 成年向けFLASHを制作している同人サークル、ティンクルベルの新作情報が公開された。3月1日発売で、2月14日からプロモーションムービーを配信するとのこと。
 2006年末に「今冬発売予定」と発表されていたはずだから、随分待った計算になるなぁ。まあ納期に縛られずに納得のいくまで制作を続けられることは同人活動のひとつのメリットだと思うので、咎めるつもりは更々ないけど。