夜が明けたらいよいよスマブラX発売。いやー、長かったなー。特にこの1週間のわくわく感は異常だった。今も遠足の前に眠れない子供の気分。

                            • -

 ピロウズのニューシングル『Tokyo Bambi』を買いに行ったんだけど、DVD付初回限定版しか置いてなかった。通常版を予約しておくべきだったか。
 そういえば快楽天2月号の道満晴明のマンガで、「ねぇピロートークしましょ?/ザ ピロウズトーク」「お前フリクリから入ったエセファンだろ!?」ってやり取りがあった。自分の好きなもの同士に接点が見付かるとすごくうれしい。

                            • -

 練り物は値が張るので、大根と玉子だけで鍋一杯のおでんを作ってみた。それなりにうまい。

                            • -

▼購入したマンガ

 2月の新刊で特に楽しみなのは『シグルイ』と古賀亮一の『電撃テンジカーズ』。あと本誌で追ってるけど『ドロヘドロ』と『謎の彼女X』。