コアに行こう エロマンガ10

 ナツ100に続いて参加します。おりもとみまなの新刊を読んでからにしようと思ってたら〆切ぎりぎりに…。
 アブノーマルな作品だらけなので一般の方は帰った方が良いと思います。
 集計用一覧はページ最下部に。


  • 犬『初犬2』(普通にエロス)一水社

 藤乃が可愛い。

 ふたなりっ娘は頭が悪そうなのがポイントだと思う。深夜の馬鹿力ネタ、ギロチンポが出てくるとは。

 人体改造系の話で吐きそうになった。未だにトラウマ。でも尿道責めの話が好きで捨てられない。

 女体に寄生する触手生物の話がお気に入り。ふたなりも絡んでくるし。

 思い起こすと、ふたなり好きだと自覚したのはこの作品を読んだ時だった気がする。

 男根が着脱可能とか、非現実的エロス大好き。豊富なジョジョネタ、鳥山明ネタ(このページ原稿料半分でいいです)、まさかの落ちに笑った。

 最近のふたなり作家の中では抜群に好み。早く次の単行本を。

 あっさり系の絵はそれほど好みじゃないんだけど、この人は別。妙にエロい。 

 性器の描き方はいまひとつなんだけど、全体的に勢いがあって好き。くそみそテクニックネタの印象が強い。

 当時はみさくらなんこつがそこまで有名だとは知らなかったなぁ。MTGの大会の帰りにアニメイトでピンと来て買ったのを今でも覚えてる。


◆集計用一覧