22、23日のジャンプフェスタ2008にスマブラXの体験版が出展されているようで、2chで色々と報告されていた。空中緊急回避によるすべり、いわゆる「絶」はどうやら不可能らしい。

                            • -

 コアマガジンエロマンガ誌、コミックホットミルクはテープが貼られていて立ち読みできないので石恵が表紙を描いてることくらいしか知らなかったけど、この間メガストア巻末予告で豪華すぎる作家陣を見て驚いた。もっと早くにチェックしておくべきだったなぁ。12月27日発売のVol.3の顔ぶれはINAZUMA、鬼ノ仁松本ドリル研究所水無月十三月野定規ほか多数。詳しくは下記の公式サイトで。
 http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

                            • -

 23、24日は一周忌で田舎に行くためアパートにはいません。悪しからず。

                            • -

▼購入したマンガ

 『るくるく』が大量に積まれていて喜んでいたのも束の間、福満しげゆきの新刊は2冊だけで状態もいまいちだった。『Danza』の特装版はそれなりの数が置いてあったけどスルー。