新刊情報で確認はしていたものの、未収録ページが追加されるとは知らなかった。しかし1巻が740ページ超か…。絶対読みにくいって。

                            • -

 ピロウズキングレコード在籍時に発売した全シングルをカップリング曲込みで収録した『LOSTMAN GO TO YESTERDAY』、いよいよ11月14日発売。CD5枚組+DVD。
 そろそろ予約しないと。『Another morning, Another pillows』(B面集)は持ってるけど『Please Mr.Lostman』以降のアルバムしか聴いてないので、知らない曲が補完できてうれしい。

                            • -

 電撃G'sマガジン12月号に『ToHeart2 AnotherDays』の特集記事、スタッフインタビューあり。表紙描き下ろし。まーりゃん先輩携帯クリーナーが付録。
 インタビューには他誌で既出の話もありつつ、各キャラのシナリオに関して新しい情報がちらほら。春夏さん(このみ母)のイベントCG(しかも水着)には驚いた。
 12月14日発売と決まった後にどこかの雑誌のインタビューで「まだシナリオが完成してない。年内に発売できたら奇跡」みたいな話をしていたけど、延期するんだろうか。とりあえず予約だけしておきたいのに、店舗別の特典情報がまだ出揃ってない。

 11月2日〆切。抽選で1000名に特製QUOカード(1000円分)プレゼント。

                            • -

 最終回が近付いてきた『電脳コイル』。来週は残念ながら総集編。
 すごく面白いけど、DVDを買ってる余裕は…。月々1枚なら何とかなる…かな…?