ネットラジオトム&ハンクスの生放送第10回のファイルを聞いた。ゲストの方が「マンガはあまり読まない」と言っていたのに、オノ・ナツメの名前が出てきてちょっと驚いた。まあ3人全員が自然にユリオカ超特Qの話をしていることの方がはるかに驚いたけど。

                            • -

 行き付けの本屋を失ってから早いものでもう1ヶ月近く。25日はいよいよブックランドカスミの移転先の開店日。果たして売場面積と品揃えや如何に!?

                            • -

 今は主に携帯と大学の研究室からネットにアクセスしてるけど、うまくいけば卒業も近いしそろそろネット環境を整えることを考えないといけない。工事なり設定なりで他人を部屋に上げるとなると、相当まともに部屋を片付ける必要があるな…。もし職場が決まって引っ越すことになってもやらざるを得ない訳だし。