アメーバブログを見ようとすると定期メンテナンス中ってことがしょっちゅうある。作業時間の午前2〜7時が自分のネット巡回時間と完全に被ってるせいだけど。

                            • -

 ふと気が向いてオブリビオンを再開したら、Xbox360がフリーズ。オートセーブが頻繁にあるので被害は少なかったけど初めてなので焦った。熱に弱いのが判ってるのに8時間もぶっ続けでプレイしたのがまずかったな。

                            • -

 久しぶりにカレーを作った。うまいし安いし簡単。インド文化とイギリス海軍に感謝。今回は、以前オススメされたピザハットのグリーンペッパーソースをちょっと加えてみた。あとコンソメ

                            • -

 中間発表まで後2週間ちょい。気が重い。
 研究室にコーヒーを持ち込んだものの、給湯室まで行ったり来たりが少し面倒。あとオートロックに閉め出されるんじゃないかと不安で、カードキーを常に確認せずにはいられない。