オンバト。やっぱりTHE GEESEは面白いなぁ。毎回どんな設定のコントを持ってくるのかわくわくする。この日はノンスモーキンも良かった。
 来週はラバーガールレム色星野卓也と好きな芸人が多くて楽しみ。

                            • -

 なかむらたけしのスティックポスター欲しさにファミ通キャラクターズDVDを躊躇なく購入。『ティアーズ・トゥ・ティアラ』に関してはゲーム性は二の次で、設定資料集なりガイドブックなりを何より切望する所存です。
 『Ever17』開発陣の新作、『12Riven』が12月6日発売予定。すっかり忘れてた。

                            • -

 以前うるざから貸してもらったゾンビパラダイスアクション『DEADRISING』をちまちまプレイしてる。レベルは23まで上がったけど事件の真相は全くと言っていいほど見えてこない。まずは72時間生存に向けて頑張ることにした。

                            • -

▼購入したマンガ