考察、推測、雑談、ネタが入り交じる2chうみねこスレを読むのがすごく楽しい。でも流れが早いので携帯だと追うのがちょっと大変。一括50レスくらい表示できればなぁ。

                            • -

 今年の甲子園決勝は広陵佐賀北広陵って常連校のイメージが強いので、40年ぶりの夏の決勝というのが意外だった。春では3回優勝と聞いて納得。どちらも頑張って下さい。

                            • -

▼購入したマンガ

 マーケットプレイスで3冊セットを1500円で購入。ビニールカバーの有無が記載されてることが多いのでデフォルトで付いてる可能性が高いんだけど、3巻だけ許容できないほどぶかぶかで外すべきか非常に悩ましい。ビニールカバー以外の状態は良好。
 『学校』とか、山本直樹作品は本屋で結構手に取ってるんだけど未読だった。一期一会とまでは言わないが、先日飲まなかったら、美品が出品されてなかったら読むこともなかったのかも。
 『ビリーバーズ』は注文後に「もう売り切れました。返金します」という謝罪メールが届いてひどく落胆した。「リアル店舗と併売だから売り切れてたら我慢してね」って所からは絶対買わないようにしてるはずなんだけど…。注意書きを見逃したのかな。
 エロティクスFの監修やってるのか。考えてみればFじゃないエロティクスって本屋で見たことないなぁ。