http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv4/
 ギタドラV4稼動開始。ちょっと行ってみようかな。

                            • -

 図書館の帰り道に普段通らない道を適当に走っていたら、たまたま友朋堂書店に着いた。宿舎を出てから来た覚えがないし、3年ぶりくらいかな。どんな本屋でも棚を眺めていると面白い。マンガのスペースは狭いのに『ピンポン』が置いてあったり、『荒野の蒸気娘』が2巻だけなかったり、焼けに焼けた手塚治虫全集が統一感なく並んでいたり。探していた『半神』が見つかって良かった。
 メディアユニオンの研究室は深夜無人でもクーラーが点いてる。帰る時に電源を切ってるけど、そのままの方が良いんだろうか。

                            • -

▼購入したマンガ

 『BLOOD ALONE』は結構前から平積みされてるのを目にしてるはずなのに、そして以前は気になっていたはずなのに、なぜか買ってもいないし調べてもいなかった。気に入ったので早速続きを探しに行こう。
 浅野いにおは何だか素直に肯定できない。割と好きな『ソラニン』でさえ。温度差を感じるファンをネットでよく見掛けるせいなのかな。『おやすみプンプン』は主人公の造形や設定が釈然としないが展開は気になる。