爆笑レッドカーペットが7月31日19時から放送される。評判は聞いていて気になっていたものの、未だに見たことがないので楽しみ。

                            • -

 ギタドラV4は8月8日稼働だとか。すっかりゲーセンに足を運ばなくなっちゃったな。
 家庭用V3は10月4日発売。収録曲はどうなることやら。フルコンマークとかの細かい部分に手を入れてくれてるとありがたい。

                            • -

 MOSAIC.WAVが3rdアルバムを8月発売に向けて製作中。すっかり気に入ったので買い決定。

                            • -

▼購入したマンガ

 八福神が2冊しか置いてないとは思わなかった。まあ本誌で読んでるし焦らず状態が良い物を探そう。『GIANT KILLING』は早く読みたい。1巻発売当時、渋谷のブック1stに膨大な数が並べられてたけど、出版社が相当プッシュしてるのかな。
 『ツレビト』、『ディアマイン』、『さくらの唄』、『半神』、『キスよりも早く』、『当世白狼気質』…。探してる作品は増えるばかり。8月の頭に行く八王子の本屋が楽しみ。
 鈴木ジュリエッタペンネームの由来は柴田ヨクサルエアマスター』のキャラらしい。意外な接点が。ちなみにヨクサルはスナフキンの父親の名前。ムーミンパパの友人だったはず。