http://www.aquaplus.co.jp/ttt/index.html
 http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/12/104,1184222362,75082,0,0.html
 アクアプラスの新作『ティアーズ・トゥ・ティアラ』。ハードはPS3、絵師は甘露樹なかむらたけし
 なかむらたけしは一体何の仕事を…と思ってたけど、こんな企画が動いてたのか。というかLeaf名義で『ToHeart2 Another Days』と『君が呼ぶ、メギドの丘で』を製作中、かつ発売予定が漠然としてるので意外。
 村様大好きだしチュンソフトの新作もあるとはいえ、PS3は少なくとも値下げまで買う気なし。

                            • -

 うるざとWi-Fiポケモンバトル。1勝2敗。判断ミスがちらほら。
 HP252攻撃252振りドクロッグ@オボンの実(きあいパンチ/ふいうち/みがわり/いばる)を使ってるけど、心配していた通り自分の読みが下手で活躍できてない。昨日今日と、最後の最後でふいうちを選ばなかったばかりに負けてる。とにかく負けは負け。敗北を糧に実戦あるのみ!