今月のメガストアにサークル『泥沼兄弟』のMr.Lostmanが載っていて驚いた。2年前からファンなのですごくうれしい。単行本出てくれると良いなぁ。

                            • -

 折角Xbox360があるんだからと、気分転換的に『Gears of War』をプレイしてる。濃密なグラフィック、洋画的な演出、屈強な男達、TPS、Z指定とXbox感バリバリ。トラスティベルとの落差がすごい。
 エイミングはガタガタだし、立ち回りは愚鈍だけど、何とか下手なりに動けるようになってきた。初めが下手すぎるから上達するのが楽しい。『God of War』もそうだったけど、ゲームオーバーになっても直前からすぐに再スタートできるので安心。グロ表現も気にならないレベル。

                            • -

 行政法総論の試験が行われた。聞いてなかったので全く対策をしておらず酷い出来。こりゃ落としたな…。卒業がますます危うくなってきた。
 卒業研究も五里霧中だし、そろそろ全力で遊んでる場合じゃないな。28日までにレジュメ完成、7月3日にリハ、5日に着手発表か…。気が重い。

                            • -

▼購入したマンガ

 Daisukから遠藤浩輝『EDEN』を3巻まで貸してもらい、これは本棚に並べる価値があると思ったが、如何せん本屋に置いてなさすぎる。状態の良い物を揃えるのは大変そう。