6月の新刊で特に楽しみなのは、22日の『謎の彼女X』、『ハツカネズミの時間』、『ZOOKEEPER』、『もやしもん』。あと29日は久々にbasso名義の作品『amato amaro』が発売される。
 『それでも町は廻っている』3巻は8月発売。そろそろ『つぶらら』の新刊が出ても良いのでは…。津田雅美の新刊も。
 本屋に行く度にビジネスジャンプの『イエスタデイをうたって』を立ち読みしてる。もう6回は読んだ。既刊もよく読み返してるし、相変わらず妙に好き。

                            • -

 ゲーマガオリジナルの小牧姉妹フィギュアが届いた。人生初フィギュアなので善し悪しは判らないが、素人目には良い出来。
 ある意味本命のスティックポスターの内、1枚は小牧姉妹のフィギュアデザインイラストで、パッケージにも印刷されてるしそもそも好みの絵じゃないしでややがっかり。ただ、もう1枚のタマ姉の方は目元が最近の甘露樹らしくなく、今までに見たタマ姉のイラストでは断トツで好みだった。

                            • -

▼購入したマンガ