マンガ喫茶吉田秋生BANANA FISH』を読破。次に読むなら村枝賢一『RED』かな。
 先日試験で観られなかったため、ようやくグレンラガン第8話を視聴。夢中になった。そして泣いた。次回以降、どう展開していくんだろうか。
 『もってけ!セーラーふく』を買おうと思ったんだが、近所に置いてない。アマゾンとかも品切れのようだし、東京に行った時にでも探すか。あと『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』(↓URLにFlash)も気に入ってしまったため、自分が電波ソング好きなことが疑惑から確信に変わりつつある。何かオススメあったら教えて下さい。
 http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho2.html

                            • -

 http://roomnine.jpn.org/dl2.htm
 『3days』という、複数の主人公の行動が絡み合うフリーのノベルゲーム。早い話がチュンソフトの『街』。以前もサイトを覗いたんだけどすっかり忘れてた。今年中には手を付けたい。

                            • -

▼購入したマンガ

  • SABE『世界の孫』2巻