冬目景を求めて遠出。秋葉原エロゲーや同人誌を売ってから池袋に行こうと思ったが、鞄の許容量が限界に近くなり雨も降っていたので池袋には行かずに帰って来た。
 とらのあなに設けられてた冬目景コーナーで『イエスタデイをうたって』が平積みされていたため、内心「イヤッホゥ! 厳選し放題だぜ!」と目茶苦茶テンションが上がったが、ほぼ全てのカバーが大幅にずれていて泣いた。結局K-BOOKSで5巻を買うに留まる。
 『羊のうた』は多少妥協したものの揃えられて良かった。いざきちんとチェックしてみると、状態の良い『敷居の住人』がちらほらと置かれている。以前から気になってる作品だし、集めようかな…。

                            • -

 W31TからW44Kに機種変更した。割と前の機種だし、充電器が共通で買わなくて済んだし、どうやら貯まっていたらしいポイントで値引きもできたしで安く買えた。
 以前の携帯には、メモ機能、未送信メールを使ったメモ、ezwebのお気に入り、画面メモ、スケジュール等色々な形式でデータを保存していたため、そのバックアップが面倒だった。SDカードが共通でないため、事前に前の携帯からPCのアドレスに各々をまとめたメールを送り、新携帯に転送して整理。お気に入りは引き継がれていてちょっと驚いた。

                            • -

▼購入したマンガ