大学の友人、にいやんことK村が13日に飲み会を欠席する旨のメールをくれてから音信不通に。
 電話やメールに一切反応なし、アパートには郵便物や洗濯物が放置されていて夜も明りは付いていない様子。ゼミの先生から実家に連絡してもらうことになったが…。

                            • -

 『ビューティフル塊魂』の発表以来、Xbox360を買おうか随分と迷ってる。
 他にやりたい作品は『トラスティベルショパンの夢〜』、『Gears of War』、『あつまれピニャータ』など。積みゲーもあるし、手を出さずに本体の値下げを待つのが正解だろうと思っていたのに、トラスティベルとコアシステムの同梱版が発売されてしまう。ブルドラ同様3万円らしいので、外付けHDDを買い足しても通常本体に比べてソフト1本分お得。色々売って金を作るか…。
 ヘッドフォンを買えるのはいつになるやら。ipod nanoは発売以降漠然と欲しいと思ってるけど、今使ってるプレイヤーが壊れない限り買わないだろうな。

                            • -

 更新しようと思ったらはてなダイアリーの携帯サイトのデザインが変わってた。前の方が使いやすそうだなぁ、とざっと見てみたら、はてなキーワード検索ができず愕然。Wikipediaに比べて使いやすいから重宝してたのに…。日記内検索もできないし…。自分の携帯の不具合の可能性もあるからいたずらに怒ることはしないが、これがもし仕様ならスタッフの頭を疑う。

                            • -

▼購入したマンガ

  • 山川直人『コーヒーもう一杯』3巻
  • 山川直人『ナルミさん愛してる その他の短編』
  • 山本康人『超人ウタダ』1,2巻