ファミ通WaveDVDのpodcastでルパン小島とポルノ鈴木がしゃべってると知り、早速初期の数回と最新の回を聞いてみた。飲み会の席でワンピースとナルトどちらが面白いかで殴り合いの喧嘩に発展とか、流石ファミ通って感じ。
 料理や食事の間は深夜の馬鹿力podcastを聞いていることがほとんどだけど、ローテーション密度が高く飽きが来ていたので、そういう意味でも好都合。今度一通りダウンロードしておこう。

                            • -

 チェック漏れがあったらしく、『カラクリオデット』3巻が発売されてることをさっき知った。明日買いに行かないと。
 『メイド諸君!』2巻は5月25日に延期なのかな。

                            • -

 俺屍はエンディングが近そう。今のメンバーで最後まで押し切りたい。
 スターミーの育成終了。これでBP稼ぎの効率が上がる。次はハッサムだ。