改めて紹介。ジョジョファンかつシレンフリークな私にとっては夢のようなゲーム。しかも完成度が高い。
 基本的な部分のネタの入れ込み具合も秀逸な上、「波紋が使える間は水上を歩ける」、「水を飲むとフー・ファイターズがパワーアップ」、「ジョリーンは承太郎のDISCに向かう」とか、メインの用法以外での凝りようがすごい。細かすぎる。ホルス神装備で老化を防げることにしばらく気付かず、プロシュート兄貴が嫌で仕方なかった。
 深層で苦戦しつつもレクイエムの大迷宮を持ち込みなしでクリアし、試練に挑戦中。コミックスの使い所に悩む。

                            • -

 スパルタローカルズまぼろしFOREVER』発売! はじめに聴いた時はちょっと期待感が大きすぎたかと思ったけど、2度目以降はのりのりで聴いてる。

                            • -

▼購入したマンガ