TBSラジオスピードワゴンキャラメル on the beachが来週で最終回。大学入ってからも月に1、2回は聴いていたので残念。今思うと放送開始から間もない頃に聴き始めてたんだなぁ。矢村さんがいたB-JUNK時代が懐かしい。後釜には誰が入るんだろう。
 来期から月曜のJUNK2はバナナマン。とりあえず1ヶ月は聴いてみるつもり。

                            • -

 レゲー板のスレを眺めていたら、またどうしようもなくLIVE A LIVEをやりたくなってしまった。今思い返すと、もしかしたらとはいえ実家に残ってる可能性もあるな…。
 アマゾンのマーケットプレイスを確認したら攻略本が3万円で出品されててびびった。せどりの良いターゲットになってそう。あとSF編のキャラデザが田村由美だとついさっき知った。

                            • -

 デビルメイクライ4PS3だけでなくXbox360でも発売することが決定。これ以上マルチ展開が進むとPS3が本格的に危ない気がする。
 たぶん2008年になるだろうFF13の発売前に本体を値下げできればどうにかなる…のかなぁ。2007年発売予定のソフトで本体牽引力が強そうな作品がメタルギア4しかなくて、モンハン3とかバイオ5は軒並発売日未定か…。一応みんなのゴルフ5が7月に出るけど。

                            • -

▼購入したマンガ