21世紀少年、次回掲載は5月下旬…っておい! 短期集中とか言ってたような…。単行本の発売スケジュールを合わせて「続きは○日発売の本誌で読めます!」という売り方は良いと思うけど、連載を遅らせてどうする。
 でも団地ともおが面白かったからまあ良いか。ナイスさんナイス。
 岡崎二郎に興味が湧き、アフター0の前にとりあえず新刊の宇宙家族ノベヤマを読もうと思ったのに見つからない。発売から1週間しか経ってないのに。
 状態が良い物を探すのが難しそうだけど、ONE OUTSを集めることを決意した。そういえば、LIAR GAMEのドラマ化は予想外だった。オリジナル展開をメインにしないと1クール保たないだろうし、人物が主軸の話じゃないからそうなると原作に据える意味があまり…。

                          • -

 土日をだらだらと過ごした付けが回って来てる。気分転換にゼルダ神トラを始めたり、ふと塊魂を転がしたり、漫然と音楽を聴いたり…。就職最大の敵は逃避行動だな。
 今は急ピッチで明日の知識論の対策中。試験後には情報検索演習のレポート、ゼミの準備、公務員模試をやらないと…。そしてこの更新もまた逃避。

                          • -

▼購入したマンガ