先日ラジオで伊集院が「イタリアンマフィアが規則を破ったらデニーロからバットでぶっ飛ばされますよ」的なことしゃべってて、映画『アンタッチャブル』のネタだと判った時は何だか妙にうれしかった。映画ネタには疎いから大抵気付いてないんだろうな…。特攻野郎Aチームを知ったのすら半年前くらいだし。

                            • -

 行き付けの本屋、ブックランドカスミでポイント5倍(10%還元)セールが実施されたので、この機会に色々買うことにした。
 本命の『不思議な少年』と『世界の終わりの魔法使い』は状態がいまいちだったのでスルー。あと『放浪息子』が売切れかと思いきやBLコーナーに積んであった。ビームコミックスをそこに置くってことは内容を知ってるんだろうけど、BLとは違うでしょ。

                            • -

▼購入したマンガ