4日にKazumaがアパートに遊びに来た。筑波山帰りに彼女同伴で。
 彼女は寛大な方なんだけど、それにしたって散らかり放題でエロ本が積まれてる部屋に入れるのは抵抗があるよね。
 3連休のせいか筑波山は人でごった返していたそうで。何だか山の紅葉が恋しくなった。

                            • -

 約1ヶ月ぶりにゲーセンでギタフリ。バトルモードなら1クレ2曲設定でも4曲遊べてお得。
 ジャムジャムでもいつの間にかネックボタンのバネが抜かれていて運指が楽だった。アケコンもバネ抜きしちゃおうかな…。

                            • -

 フゥゥー…。初めて………………アイテム増殖をやっちまったァ〜〜〜〜♪ でも想像してたよりなんて事はないな。
 1個限定の通信進化用アイテムが勿体なくて使えないのでメタモンバグを利用した。念のため保持しておきたいだけで本来のゲーム性を損なってはいないためセーフ、という自己正当化。そういう意味でマスターボール増殖とかは個人的にはアウト。
 ペッシの台詞、本来は16分音符の2連なんだけど携帯で出ないんだよね。