25日はシチヤさんの部屋で『七人の侍』とポケモン対戦。振る舞われた秋刀魚がうまかった。
 26日は6限の後に就職説明会、さらにその後5人でサイゼへ。1日中部屋を空けていたのでアマゾンからの『うたわれるもの』は受け取れず。

                            • -

 『オトナファミ』が出ていたので買った。もうvol.4か。PS3Wiiの紹介、グルメマンガランキング、カップヌードル特集他。
 雑誌にゲーム攻略情報をさほど求めない身としては、記事の構成はファミ通本誌より好み。隔月刊化は非常にうれしいので、是非今の質を維持してほしい。

                            • -

 『シグルイ』7巻、『ヴィンランド・サガ』3巻、『未来日記』2巻、『ユリア100式』1巻、『ガブリン』1巻、『コミックビームFellows!』vol.1、vol.2を購入。
 IKKIコミックスが「まんがばかフェア」ってことで『金魚屋古書店』、『G戦場ヘヴンズドア』、『ヨイコノミライ』をプッシュしてた。ヨイコノミライは未読であらすじに興味があり買おうと思ったのに、状態が悪くて断念。カバーの背表紙部分が過剰に丸まっていると、持つ際にカバーがだぶついてすごく気になってしまう。それとなぜか行き付けの本屋では3、4巻を置いてなかった。