レポートがあったり東京に行ったりで更新しそびれた。
 ノートPCは修理をキャンセルして、kams100さんにデスクトップを融通してもらった。相変わらずネット非接続なので、必要なアプリケーションは実習室で落としてMP3プレイヤー経由で転送。WinampFlashは問題なかったけど、Adobeインストーラは実行するとネットワークからダウンロードを始めようとして困った。てっきりスタンドアローンインストーラかと…。

                            • -

 あまりメジャーではないが、高評価のため以前から注目していた『GOD OF WAR』と『Ever17 -the out of infinity-』を買った。前者は洋ゲーのアクション、後者は恋愛アドベンチャー。どちらも廉価版なのがうれしい。

                            • -

 『ToHeart2 Another Days』の情報が出始めた。新規攻略キャラになかむらたけしが絡んでなくて残念。その分既存のキャラに力を入れた、みたいなことをインタビューで言っていたようなのでまあ良いか。
 今冬発売に向けて、愛佳と双子はもう1度プレイしておきたい。

                            • -

 来週のオンバトトータルテンボスレム色が出場。見逃せない。さらにTHE GEESEタイムマシーン3号、プラスマイナス、マチコと充実した顔触れ。
 podcast深夜の馬鹿力を聞き返していたら、さらりと「クロスパンチは相方が実家に帰っちゃったんだよな」と言ってて驚いた。結構好きだったのに…。

                            • -

 『正義警官モンジュ』3巻、『B型H系』3巻、『LIAR GAME』3巻、『カラクリオデット』2巻を購入。