バイクのオイルが切れていることをすっかり忘れていたが、ありがたいことにkams100さんに車でホーマックに連れて行ってもらった。前々から欲しかったプラスチックの単行本収納ケースが見つかったので、試しに2サイズ買ってみた。また本棚の容量が危うくなっていたため丁度良かったけど、まずはケースを置く場所を確保しないといけない。
 その後はマックで月見バーガーを食べて、学園市場でをドクターペッパーを買い足して、JAMJAMで軽くドラマニをプレイ。13日以降はギタドラV3が稼動するから混みそうだな。

                            • -

 オンバト見逃した…。なすなかにしがタイムオーバーで失格になったらしい。残念。