いよいよ2学期。金曜は6コマみっちり詰まっているが割りと楽だった。徹夜明けでも全然眠くならなかったし。出版流通論とメディア論は迷ったが前者を選んで正解だった。

                            • -

 TBSラジオJUNK交流戦、今回は伊集院光爆笑問題。コーナー無しでリスナーからの質問をもとにただひたすらしゃべるだけの2時間だったが非常に面白かった。太田のボケや唐突な話題転換に対する伊集院の応対はなかなか聞けない。番組改変期前にもう1度やってほしい。とりあえずpodcastを落としに行かないと。

                            • -

 日本一ソフトウェア新作情報!
 9月8日に公式サイトをオープン、同日発売の電撃プレイステーションに紹介記事。絵師は原田たけひとではないため、従来とは異なる路線の可能性あり。

                            • -

 ギタドラMS、隠し1曲と壁紙3枚ゲット。曲をくれ!

                            • -

 『冒険少年』、『仮面のメイドガイ』4巻、『最終兵器彼女外伝集』を購入。