『ギターフリークスドラムマニア マスターピースシルバー』プレイ中。ギター専コンがうるさいので夜はアナコンでドラムをやってる。版権曲が意外と良い感じ。CS1st、2nd所持者なので『Riff Riff Paradise』は思いもよらない名曲。隠し曲3曲、壁紙1枚が解禁されたがまだまだ先は長い。解禁順はランダムらしいので早めにAgnusを引きたいところ。クラパ3がエクストラ曲で良かった。アケコンが早く届きますように。
 リズム天国は買って正解だった。無性に楽しい。ただ1プレイが短いので、ノリノリで遊んでいると時間があれよあれよと過ぎてしまう危険はある。「そろそろ止めるか」と思ってから1時間経ってたりする。高成績でおまけがもらえるので熱中度は高い。おまけのドラムレッスンがある意味一番面白いかも。カラテ家、しろいおばけ、タップダンズが特に好き。
 PSPソフト『カンガエルEXIT』が9月7日発売。チェックしてなかった…。予算が無いけど前作は良く出来ていたのでいずれプレイしたい。
 今後の予定としては、9月中にバテンカイトス、9月28日にポケモン、11月前後にWiiゼルダ、年内にシレンDS、合間にうたわれ。そういえば、ブルードラゴンは年末に間に合うのかな…。