兄貴や妹が使っててタイミング良くPCが空いてなくて、寝る時間はずらしたくないし携帯で長文打つのも面倒なので日記が滞りがち。

                            • -

 オトナファミ購入。駅前にあるのに昔からあまり馴染みのない本屋を思い出して行ってみたら2冊残ってた。

                            • -

 今となってはしまぶーが意外と大丈夫なせいで、極楽とんぼ山本の事件が深刻な事態になっているギャップに驚いた。TBSラジオJUNKの枠はどうなるのやら。ゴールデンゴールズは存続してほしい。

                            • -

 通勤途中で最高に好みの足を持つ女子高生に遭遇。間違いなく21年の生涯で出会った中でトップ3の足だった。携帯で撮影しようか、はたまた後を追ってみようかと迷ったが思い止どまった。