インターンシップ先の下見に行く必要があるので6日に東京に戻る。5月の下旬以来かな。しかし今降っている雨が止んでくれないとバイクが使えない…。できるだけ荷物を運びたいのに。

                            • -

 エヴァンゲリオン・クロニクルが発売していたので買ってしまった。集める気満々でバインダーも。冷静に考えたら690円×30+1600円×3もつぎ込む代物じゃあないが、哀しい性というか…。さっさとDVDを買えって話だけど、「エヴァのDVDが買えなくなることはないだろう」という思いがあって優先度が低いまま。
 これを機にサントラを数点借りて懐しい気分に浸ったりもした。大半の曲名を今更知ったので新鮮でもあった。TSUTAYAではア行に配列されてたけど、『新世紀エヴァンゲリオン』なんだからサ行に配列すべきじゃないのか!?
 『[有]椎名百貨店超 GSホームズ極楽大作戦!!』、『おしとね天繕』4巻、『Venus Versus Virus』2巻を購入。

                            • -

 野狐禅のアルバムが発売していることを図書館のぴあで偶然知り、いつものCDショップに行くも置いてない。仕方ないからワンダーグーで買うか。

                            • -

 ネットで調理法を見つけたので豚の角煮を作ってみた。脂身うめー。肉を切って茹でて煮て放置するだけなので簡単だし、残った煮汁で味付け玉子も作れる。

                            • -

 ギタドラスターピースシルバーの体験会情報。東京では8月5日に秋葉原メッセサンオーでやるそうなので、買い物ついでに見に行こうかと思う。家庭用だけどギターのアケコンと電子ドラムが用意されるとのこと。

                            • -

 カルドセプトの累計対戦時間が早くも20時間を超えてて自分の暇さ加減を目の当たりにした。実際にはブックの構築時間もあるわけだし。

                            • -

 あまり食指が動かないDear My Friendだけど、月夜ルートがそろそろ終わりそう。まあしかし陰陰滅滅とした気分になるね。3人娘の小日向さん(非攻略対象)が好みのキャラデザで棚ぼたかなと思った矢先に彼女の酷い言動でさらに哀しくなったり。ただ都香は楽しみにしてる。