30日は恒例の学期末飲み会だった。今回こそは眠ってなるものかと対策を講じていたので起きていられたけど、ぶそんさんは早々に寝てしまうし、シチヤさんは開始段階から夕飯のカツが災いしたのか気分が優れないようだったし、そもそも盛上げ役のI谷が体調不良…。2学期始めの飲み会では皆元気でありますように。

                            • -

 いいかげんに虫歯を治そうとちょっと前から歯医者に通ってる。歯間の虫歯が歯茎の深い部分まで侵攻していてそのままでは削れないため、先日何やらよく判らない器具で歯茎を焼き切られた。白煙が上がる様は心臓に悪いことこの上ないし、麻酔が不充分だったらしく最初激痛に襲われた。「あれ、痛かった?」じゃねーって! 分量以前に麻酔の箇所が足りてなかったみたいだったしな…。
 その時は止血のためか石膏のような物を塗られて終わり、今日はそれを取り除いて治療に入り…はせずに別の部分の歯石除去だった。義歯が入っている所も焼き切られたため、本来見えちゃいけない義歯の根元のチラリズムと虫歯の相乗効果で見苦しくて仕方がない。インターンシップまでにはそれなりの見栄えにならないとまずいけど、もうあまり時間が…。

                            • -

 JAMJAMはギタドラ100円2曲設定だけど、セッションだとなぜか4曲遊べる。何かの間違いじゃないかと思ってたけどマジみたい。うれしいね。
 IIDXの専コンは仮予約が一定数に達しないと再生産してくれないらしい。秋葉原で中古探そうかな…。