折角直した生活リズムがまたずれた。そして勉強ははかどっていない。

                            • -

 インターンシップの履修申請を忘れていたので、追加申請書類に必要な印鑑をもらいに山順とクラス担任の研究室に行ってきた。山順の研究室には20代前半と思しき可愛らしい女性がいるわ、女性ボーカルのJポップを流してるわ、昼食が手作りの弁当だわで呆気にとられた。ゼミのこと訊いてないや、と思ったのは部屋を出てしばらく歩いてから。

                            • -

 結局快楽天は買った。この雑誌、良い作家は多いのに消しが厳しいのが残念。道満晴明が別冊とかでも描いてくれればうれしいんだけど、ネタ出しが大変そう。あと4ページ目のミーコが誤植でヨーコになってた。単行本収録時のためにも一応アンケートに書いておこう。

                            • -

 深夜の馬鹿力のコーナー、「青春時代クソミュージックボックス」を聞いてる。時々笑いがこらえられないネタがあるから外で聞くのは危ない。

                            • -

 ドラクエモンスターズの新作情報が来週のジャンプで発表されるとのこと。