podcastの件は何ら問題無かった。JUNKのサイトから『深夜の馬鹿力』のRSSのページに飛べば、これまでにpodcastで配信された分は全てダウンロードできる。落とし損ねていた4月3日分も手に入ったし、怪我の功名だな。
 Web JUNK時代の昨年11月から保存し始めて、早いものでもう半年か。未だにサードメンの高橋と浜口の声の区別がつかない…。ヒットマン河野は伊集院のトーク運びに慣れてるから、相対的にかもしれないけど面白い。5月30日分の、諺の回は特に役目を果たしてる感じで良かった。

                            • -

 近頃23時就寝、2時起床のサイクルになりつつある。早朝に活動できるのは良いけど、午後の授業で眠くなるのが問題。さっさと矯正しないと。