ゲームショップを2件回ったけどバテン・カイトスは見つからなかった。GCだからまあ仕方ない。ただ今年の2月に発売された『バテン・カイトス2』の新品特価品(4480円)があったので確保。ビューティフルジョーの1作目も新品特価980円だったので買ってしまった。というか今月も楽じゃないのに何でこんなに金使ってるんだ!? 財布に金が入ってるとよろしくないなー。
 普段行かない古本を扱ってるワンダーグーで、うまい棒30本パックが270円で売ってた。まさに衝撃。今度大量に買込みに行こうかな…。

                            • -

 深夜の馬鹿力podcast版、先週分が15分だけで残念だったが、どうやらファイルを分割して1週間に複数回更新しているらしい。iTunesを使ってる人なら不自由ないだろうけど、単にサイトからダウンロードしてる人間からしたら非常に困る。

                            • -

 えー、昨日の日記で「Dear My Friendの幼馴染みの一人称が僕」と書き、ボクっ娘は好きではないので軽くがっかりしましたが、当方の勘違いでそもそも幼馴染みは男でした。
 CGギャラリーの埋まる候補が1枚しかなくて、「あれ、攻略対象じゃないんだ」って思ったけどそりゃそうだよ。何でその時気付かなかったんだろう…。
 CGギャラリーの立ち絵のカットで気に入ったキャラは耳が4つあるし、想像以上にインパクトの強い作品だなぁ。主人公の喫煙や親父さんの変わった職業は良い意外性だと思う。

                            • -

 IIDXの専コンは6月下旬頃に再販されるらしい。先に改造に必要な材料を買っておいた方が良いかな。…すっかり買う気の自分に驚くけど。

                            • -

 あー、ひぐらしのアニメ観るの忘れてた。解決編に入るまでに1度は観ないとな。うたわれるもの深夜の馬鹿力と被ってるので、音込みで観たのは途中から。話の筋が判ってない身の率直な意見としては「うーん、別に」って感じ。アニメと言えばフリクリエヴァ攻殻紅の豚っていう贅沢な人間なもんで。
 何だかカレカノが観たくなってきたな。当時サントラ欲しかったけど金が無かった覚えがある。今4枚組で7000円か…。
 そういや結局カウボーイビバップ観てないよなぁ。TSUTAYAで探してみよう。