http://www.m-hz.net
 最近創刊されたマンガカルチャーマガジン『MHz(メガヘルツ)』に林田球のインタビューが掲載されてる模様。携帯からなので見づらくてしゃーない。
 他の記事にも興味があるし、アマゾンの品切れ状態が解消されたようなので明日注文しよう。ただ1470円は高いよね…。

                            • -

 コナミのメルマガでアケコン延期に関する事情説明があったらしい。過ぎたことはもう仕方ないので、満足の行く出来を目指してスタッフの方々頑張って下さい。
 ドラマニはHome Girl黄のS安定と三毛猫ロック緑のクリアが当面の目標。裏バスが踏めるようになったのがうれしい。
 ギターのアケコン2万円に対してIIDXアケコン3万は明らかに高いけど、アマゾンのユーズドにIIDX専コンを3万で出品する人はいい神経してるよ。

                            • -

 アニメ版ひぐらしを見てゲームをやってみようか考えている友人が2人も。やはりテレビで放送される効果は大きいのか。うたわれるもの知名度も随分上がってるみたいだし。まあどちらもアニメは未見なので、1度は見ておくべきかな。

                            • -

 ミンサガ、ザコ戦が楽になってきた…というか一時期やけに厳しかった。ボスを力ずくで突破する選択肢もあるけど無理そうなのでおつかい中。

                            • -

 原田たけひとスニーカー文庫の『バイトでウィザード』のイラストを描いてる。