寝過ごして伊集院のラジオ聴き逃した…。先週飲み会で聴けなくて今回楽しみにしてたので余計にショック。日曜の夜は無理をしても寝ておくべきだったな。

                            • -

 授業終わってから4人でカレー屋に行った。香辛飯店、みたいな名前だったはず。
 夜の一部の時間帯のみ頼める学生支援メニューがお得なお値段でありがたい。しかもタイミングよく月曜は大盛り無料。580円でかなり満足の行く食事だった。

                            • -

 この前の土曜秋葉原に行った際に、Kブックスで『短編マンガ集 バニーズ ほか』、『るくるく』1巻、『それでも町は廻っている』1巻、『委員長お手をどうぞ』1、2巻、『サムライチャンプルー』1、2巻、『ローゼンメイデン』5巻を購入。
 エロマンガをそれなりの値段で買取ってもらえたので、次も色々持って行こう。

                            • -

 またVSシステム熱が上がってきている。デッキを回すのが楽しい。
 X-Menのパックが置いて無かったのでアベンジャーズを5パック買ったら《マーベルの最重要指名手配犯》と《モニカ・ランビュー<>キャプテン・マーベル》を2枚ずつ引いてビビった。でも《邪悪の顔》は未だに1枚しか持っていない。
 イエローサブマリンはパックは高いけど、コモン・アンコモンパックがあるので助かる。ほぼ品切れだけどシングルもやってるし。
 TCGに精通している高校時代の知人がディメンション・ゼロを勧めていた。試しに構築済みを買ってみるかな…。