MOTHER3、意外な展開の連続ですごく面白い。糸井節は健在で会話やチェックが楽しいため、全テキストを読む勢いでプレイ中。現在第4章。
 おかげでインターンシップの書類に全く手が付いてない。3限までに書かないと。

                            • -

 荒木飛呂彦描き下ろしデザインTシャツは案の定黒のSが無かったため、他店舗の在庫確認及び取寄せの手続きをお願いしてグレーのSだけ購入。もう1種類のデザインは絶対発売当日に買いに行く。
 しかし、何とどう合わせるかが悩み所だな。気に入ってる服が少ないから選択肢無いも同然だけど。

                            • -

 パスワードを発行してもらってようやく新システムにログインできるようになった。とりあえずSleipnirを速やかにインストール。
 実習室の端末にイヤホンジャックやUSB接続口があるので、スパルタローカルズの新曲を聴いたりJUNKのpodcastをMP3プレイヤーに転送したりと夢が広がった。が、フラッシュがうまく機能しないのかスパルタのサイトが閲覧できず、podcastは何故か伊集院の分だけアップされてない。うーん…。