サンボマスターのアルバム『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』を購入。じっくり聴いていこう。

                            • -

 ラジオのスペシャルウィークって大抵普段の放送の方が面白いんだけど、この前の深夜の馬鹿力は当たり。
 沖縄のマン湖は中学生ばりの悪ノリと、プロデューサー池田の心境が想像されて笑いが止まらなかった。人狼BBSのカードゲームの話はもう少しまとめてほしかったな。アリ伝説はあまりにも馬鹿馬鹿しくて面白かった。番組の半分以上アリ伝説でも良いよ。
 来週もスペシャルウィークで、今度は新コーナースペシャル。ゲスダックはダジャレからメロディに乗せた珍文主体になって面白くなってたけど、やっぱりクソミュージックボックスのような珍奇な替え歌の方が好きなので歌のコーナーを希望。ハレンチ学園は随分やってるし流石に終わりかな。

                            • -

 ギタフリSP470突破。依然ノンストは無し。最近のお気に入りは『Luvly, Merry-Go-Round』と『Agnus Dei』。