まさかのメガドライブ登場。…現物を見たこともないしソフトも知らないけど、これでセガファンを取り込めればある程度の売り上げは堅いんじゃないかな。
 DSのゼルダもそれなりに楽しみではあるけど、GCゼルダは一体いつになるんだ。色々と発表がある5月のE3が待ち遠しい。

 新創刊おめでとうございます&ありがとうございます。てっきり「休刊=廃刊」のパターンかと。創刊号の表紙が士郎正宗なのは驚き。

 うーん、独りでも行ってきた方が良かったかもしれない。3があれば是非。

 こっちも行ってみたかったけど、ネタ同人誌を何冊も買う余裕が無かったし、即売会のイベント自体は好きってわけでもないし。…次回あるのかなぁ。

                            • -

 ウェブで見つけたエロ同人誌がかなりツボだったのでサークルを検索してみたら『BLACK LAGOON』の人だった。
 お気に入りのエロ作家が一般に行ってしまうと残念な気持ちになるし、逆に一般作家がエロを描きだすとそれはそれで残念。士郎正宗の描いたエロ挿絵を見つけた時はショックだったな…。まあ作家にはやりたいことをやってもらった方が良いと思います。