http://www.geocities.jp/ashground/igarashic.html
 ビダさんのライブ。微々たる効果だけど一応宣伝ってことで。
 八王子は遠いけど、まあ行ってみます。

                            • -

 ゲーセンに慣れると、ギタフリの家庭用専コンが使いにくく感じる。ネックの薄さやボタンの感触の違いも気になるけど、ピッキングレバーの感触の違いはかなり問題。まあでもゲーセンデビューの成果か以前より格段に腕前は上がった。というか今まであまりにも上達してなかったことに愕然とする。
 半ば予想はしていたが、ライドウは悪魔合体が面白くて話が進まない。まだ第2話だよ。
 家に帰ってくると豊富なメニューの食事がほんとありがたい。この前まで5日間カレー→2日ブランク→5日間カレーだったので特に。煮物うめー。漬物うめー。

                            • -

 http://up2.viploader.net/pic/src/viploader112096.jpg
 へー、ペルソナ3が出るのか…ってキャラデザが金子一馬じゃねぇー! 早くファミ通で詳細を確認しないと。

                            • -

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50542644.html
 人工無能翠星石。凝ってるなー。軽くなったら色々試してみるか。