あまり無事ではないものの試験終了。ようやく春休みだよ。
 昨日の飲み会はフェチ論争が白熱したりして面白かったんだけど、いつものことながら途中で猛烈に眠くなり寝てしまった。どうやらこちらが落ちた後も下ネタや恋愛話で盛り上がってたらしい。残念というか、悔しいね。起きた後も結構酒が残ってたな…。
 とりあえず家庭用のギタフリがやりたいので今日の内に東京に帰ってきたけど、バイクに積みきれない荷物があったので機を見て一度つくばに戻らないといけない。
 妹が深夜の馬鹿力Web配信版を一回分録音し忘れていてもうがっかり。よりによってアンタッチャブルが出ていたスペシャルウィークの回が聞けないとは…。

                            • -

 4月12日発売のサンボマスター3rdアルバム、タイトルは『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』。
 収録曲が17曲もあるとのこと。待ち遠しい。

                            • -

 http://www.nintendo.co.jp/n08/a3uj/deluxe.html
 MOTHER3デラックスボックス。DSだったら間違いなく買ってるけど、ミクロなのでスルー。

                            • -

 http://www.hobbyjapan.co.jp/vss/event/0326_rt.html
 X-MEN発売記念大会。これは行かないと。ルール講習会もやってくれるようなので、プレイ人口の増加がみこめそうだ。おそらく$10K選手権より人が集まるはず。

                            • -

 http://tuku.ket.jp/
 つくケット、だそうです。つくりものじ氏は大好き(個人的には武内、きのこ両氏よりはるかに上のポジション)なので、何だか嬉しい。
 しかし都立産業貿易センター浜松町館は毎度毎度大変なことになってるな…。もはやマニアックな同人誌即売会開催スペースでしかないよ。

                            • -

 http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_362.html
 電撃G'sマガジン購入特典のスティックポスター。まだ残ってるのかな。