試験が終わった後で飯でも食べに行くかってことになり、車で焼き肉メインのバイキングに行った。スタミナ太郎だっけな。平日のランチは1050円なのでかなりお得。
 帰り道で突然ヘリポートに行ったり、神社に寄ってみたりI谷の家に押し掛けたりと、ひたすらに行き当たりばったりの行動だったが面白かった。軽い旅行気分だったな。

                            • -

 ゲームぎゃざが次号から『GAME JAPAN』に新装するとのこと。まあMTGの記事が縮小されてから随分経つし、アーケード情報に力を入れてるみたいだから妥当な変更か。5年前から購読し始めて今はVS.システムの記事目当てに買ってるけど、そろそろ見切り時かもしれない。

                            • -

 アクションに不安を感じつつも、「金子一馬の悪魔が見られればまあ良いか」って感じで『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』を購入。
 ちょっと始めてみたけど、どうしても「これが真女神転生3のプレスターンバトルだったらなぁ」と思ってしまう。アクション路線を選んだスタッフの判断は肯定したいけど…。仲魔が1体しか戦闘に参加できないのは非常に残念。3に未登場の悪魔が多いので、メガテンビギナーの私には新鮮な印象。早くイッポンダタラが使いたい。

                            • -

 敗北感を感じつつ、ネットの情報を頼りにようやく魔物使いの作成に成功。この条件だと、普通にプレイしてたら出ないままの人結構多いんじゃないかなー。
 練武4で稼ぐには範囲攻撃がほぼ必須なので、今後のことも考えて武器上達屋を強化中。前科も平行して増やしてる。