情報検索演習は落としたが、残るは3日の公共図書館論と7日の学術情報流通論のみ。前者は楽だから、しばらくは心おきなくディスガイア2に没頭できるな。脇道に逸れてたけど間もなくエンディングだ。

                            • -

 中学時代の友人から突然電話があった。ようやく携帯を買ったという報告の後、春休みに暇なら遊ばないかと誘われたので適当な日取りを決める。高校に入ってからもたまに遊んでいたけど、彼がゆりかもめに就職してからは全く連絡を取ってなかったから、もう2年ぶりになるのか。電話で話した限りじゃ変わってなさそうだったな。

                            • -

 今日発売の電撃G'sマガジンの4月号をとらのあなアニメイト等の店舗で買うと店頭で愛佳やささらのスティックポスターがもらえるらしい。明日秋葉原まで行けないこともないけど、運賃と雑誌で3000円の出費はちょっと…。
 3月号の表紙テレカは別にいいやと思っていたが、応募〆切が過ぎると徐々に悔やまれてくる。