本屋に雑誌を買いに行った他はディスガイア2しかやってない。明日は少し試験対策に時間を割くべきか。
 第7話が終わる辺りまで進めたけど、また転生で足止め中。逐一裁判やってたら切りが無さそうだな…。ユニットがあらかた出揃ったようなんでメインパーティを絞り、拳系がアデルや忍者被ってる咎人を泣く泣く二軍に落とした。攻略記事の範囲は終わっているので電プレを読んだら、序盤のオススメキャラに魔物使いが書いてあるんだけど、未だに出てない…。第3話までには出せる(むしろ出てるのが自然?)らしいんだけど、条件が思い当たらない。魔物系ユニットをプリニーしか作ってないのがマズイのかも、と思って適当に何体か増やしたけど何も無かったしなぁ。

                            • -

 友人からのタレ込みによると、情報検索演習のレポートが1つ未提出ってことで掲示に名前が載ってるらしい。このままだと単位が出ないから、面倒だけど連絡しないと…。