TSUTAYAの途中にゲーセンという立地条件は危ない。結局今日も行ってしまった。しかもつい手持ちの百円玉が無くなるまで7ゲームも…。
 ギタフリで簡単な3曲でSを取ってボーナス1曲も良いけど、十分Sを狙える曲だと譜面が楽過ぎるので練習としてはそこそこ難しい3曲をやった方が良いのかな。簡単な曲も楽しいんだけど、ノーツが少ないとちょっと退屈だし。
 珍しく他にギタフリをプレイしてる人がいたので観察してたら、オルタネイトピッキング(↓↑↓…という弾き方)やってた。ダウンピックにこだわりたいけど、やっぱりオルタも練習しておくべきかな。
 スキルポイントは200を超えて、確か今240のはず。目指せ400。