OPACを検索しようと図書館のサイトにアクセスしたら、夜間のカウンターのバイトを募集してた。月〜金から2日、17〜22時勤務とかなりの好条件で応募しようか迷ったが、よく見たら締切りが2日前。ちゃんと消しといて下さいよ。

                            • -

 我慢できず今日もギタフリやりたさにゲーセンに行ってしまった。3プレイだけ、と心に決めて、何とか追加1プレイに抑えられた。ゲーセンは金かかるけど、音が大きいからノリが違う。ベースモードも選択できてベース好きにはありがたいんだけど、それも十分な低音が出せてこそ。今週末は東京に戻るから、専コンを引っぱり出して練習だ!
 ダイソーでつい過剰にお買い物。安っぽくないのにお玉や木べらが100円で手に入るのってかなりお得感がある。菓子類も豊富だし、頻繁に利用することになりそう。衣装ケース的なマンガを収納できる物を探してるんだけど、薄手のボール紙で作る箱があったので他に良い収納が無かったらここだな。
 木べらも手に入ったので、今日は久しぶりにチャーハンにしました。またにんにく醤油作ろうかな。

                            • -

 ToHeart2、ささらとこのみも終わって結局全員クリア。『ドキドキぱにっくライブラリー』の使用キャラを揃えるのが目的だったけど、何だかんだで結構楽しんでしまった。いいんちょと双子はその内またやるかもしれない。
 『ドキドキ〜』の10連鎖エフェクトが見たいので、本編クリア後も今まで通りパズルは日課。このキャラのグラフィックはかなり良い仕事してると思う。ささらがいないのは残念だが、隠しキャラの連鎖エフェクトが素敵なので良し。