情報検索演習のレポート、実習室が閉まる30分前にぎりぎり終わった。
 今出されてるのは体育の講演の感想、公共図書館論のレポートが少なくとも2本、それと情報組織化演習のレポート辺りかな。検索演習も後2回レポートあるしな…。

                            • -

 西尾維新クロニクルが売ってない。日曜に池袋で早売りしてたけど金が足りなくて、昨日は金を下ろしてる時間がなくて買いに行けなかった。で、今日レポートを何とか終わらせて本屋に行ったけど売り切れだそうで。他の本屋の場所よく判らないんだよな。

                            • -

 電撃G'sマガジン、3月号の表紙はいいんちょですよ! 表紙絵のパスケースが付録な上、甘露樹のインタビューもあるので当然買い。ただ、目が大きめなのがちょっと残念かな。甘露氏はいい絵を描くんだけど、イベントCGが安定してないのが玉に傷。その点みつみ美里の安定ぶりはすごい。