http://d.hatena.ne.jp/blackwater/20060124
 ビダさんの単独ライブ。見てみたいけど、八王子は遠い…。一緒に行ってくれそうな知り合いもいないし、悪いけど見送りの可能性が高いです。

 もう構築戦は引退したんだけど、動向は気になる。赤緑が単純に強力で、赤青も工夫しがいのあるカードは多いような。

 ミュータント能力ごとにサブタイプが付くらしい。アメコミには詳しくないからよく判らないが、ファンは嬉しいんじゃないだろうか。構築にも幅が出て良いと思う。JEAN GREY/REDもかなり強力だが、4コストでATK12のHUMP/SERVANT OF MASQUEはヤバ過ぎる。
 そういえばディメンション・ゼロのグランプリ本選もそろそろだな。こっちはVSと違って盛況な模様。