いよいよ明日はVS.システムの$10,000選手権。24位以内なら200ドル、64位以内ならTシャツがもらえるので、マネーフィニッシュを目標に頑張ります。…出場者が60人を切る可能性もあるのが哀しい。途中デッキ組み換え有りの7〜9回戦は厳しいけど、3000円で10パックもらえるだけでもまあ行く価値はあるし。そんなわけで今日は珍しく、明るくなる前に寝ようと思います。

 ファンディスクが20万売れる位だから、まあ必然の流れか。元々声がないから別に声の追加は嬉しくないけど、他に魅力的な追加要素あったら買うかも。コンプティークを確認したいが、近所に売ってんのかな…。
 友人に連絡したら今夜がアニメの初回放送らしいので一応見てみる。